SSブログ

新型ロードスターの納車日は!! [新型ロードスター]

新型ロードスターの納車日は!!

p1.jpg
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/689285/car/863965/4176258/photo.aspx

店頭予約がいよいよ

6月と迫ったマツダ新型

ロードスター!!

ついにきましたね!

今回は見送るにしても

街で走る姿を早く見たいですね!!

そんなマツダロードスターは

今回はスペシャルパッケージと
レザーパッケージ・・・そして

「S」というモデルが用意されてます。

マツダラインでは「S」は基本

シンプルモデルです。普通の方はこちらでも十分に

楽しむことが出来ると思います。

むしろ自分の色に変えることが

出来るのでかなり、おススメです。

DSC02444.JPG
http://jp.autoblog.com/2014/09/04/mazda/

まあその分納車日も近づくのでは

なんて思ってみたりもします。

もちろんどのクラスでも

50:50の比率を保っており

ハンドリングは相当楽しめる

ものとなっております。

最近の・・・い~や、

スカイアクティブや魂動デザインが

採用される前のモデルくらいから

↑多分、転換期だったのでしょう?!

社内にいる方は随分大変だったかも

しれませんが・・・想像です 笑

本当凄いです。





「スポンサーリンク」




まあ昔からマツダファンですが。

本当、改めて最近のマツダさんは

凄いですね。

私も自分のドライブ用にロードスター。

遊び車としてCX5が欲しいなんて

妄想だけ膨らましてます!!

そんなロードスターの納車日は?

どのサイトでも予想しか載って

いないですね?

残念ですがマツダ側も正式には

アナウンスしていないようです。

ただ最近は品切れ商法というか?

20140922_01j-712x393.jpg
http://blog.mazda.com/archive/20140922_01.html

いかにも「手に入らない」感を出す

風潮もあるので多少はそういった

演出もあるとは思いますが

WEB先行予約の方は早めに

6月中旬くらいには手に入るんでは

ないでしょうか?

ただ6月からの店頭予約分は

下手すれば秋~くらいになる事も

視野に入れたほうが良さそうですね! Sponsored Link




新型ロードスターの納車日は!!

p1.jpg
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/689285/car/863965/4176258/photo.aspx

店頭予約がいよいよ

6月と迫ったマツダ新型

ロードスター!!

ついにきましたね!

今回は見送るにしても

街で走る姿を早く見たいですね!!

そんなマツダロードスターは

今回はスペシャルパッケージと
レザーパッケージ・・・そして

「S」というモデルが用意されてます。

マツダラインでは「S」は基本

シンプルモデルです。普通の方はこちらでも十分に

楽しむことが出来ると思います。

むしろ自分の色に変えることが

出来るのでかなり、おススメです。

DSC02444.JPG
http://jp.autoblog.com/2014/09/04/mazda/

まあその分納車日も近づくのでは

なんて思ってみたりもします。

もちろんどのクラスでも

50:50の比率を保っており

ハンドリングは相当楽しめる

ものとなっております。

最近の・・・い~や、

スカイアクティブや魂動デザインが

採用される前のモデルくらいから

↑多分、転換期だったのでしょう?!

社内にいる方は随分大変だったかも

しれませんが・・・想像です 笑

本当凄いです。





「スポンサーリンク」




まあ昔からマツダファンですが。

本当、改めて最近のマツダさんは

凄いですね。

私も自分のドライブ用にロードスター。

遊び車としてCX5が欲しいなんて

妄想だけ膨らましてます!!

そんなロードスターの納車日は?

どのサイトでも予想しか載って

いないですね?

残念ですがマツダ側も正式には

アナウンスしていないようです。

ただ最近は品切れ商法というか?

20140922_01j-712x393.jpg
http://blog.mazda.com/archive/20140922_01.html

いかにも「手に入らない」感を出す

風潮もあるので多少はそういった

演出もあるとは思いますが

WEB先行予約の方は早めに

6月中旬くらいには手に入るんでは

ないでしょうか?

ただ6月からの店頭予約分は

下手すれば秋~くらいになる事も

視野に入れたほうが良さそうですね!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。