SSブログ

マツダ・新型ロードスターのハードトップはいつ発売?! [新型ロードスター]

マツダ・新型ロードスターのハードトップはいつ発売?!

e169775c776761b3d3565f9663500067.jpg
http://blog.goo.ne.jp/todorokikuruma/e/02c26f0584ad604a1d79f1a08e826086

ついに店頭予約が始まる

マツダ新型ロードスター!!

6月が待ち遠しいですね!!

WEBで予約された方・・・男前ですね。

自分は今回、男になれず

見送ることになりました。

でも、街で走る姿が

見れるなんて本当嬉しいです。

多分、6.7月に街で見かける

新型ロードスターはWEB予約された

かっこ良い人たちなんだろう!

本当いろんな意味で楽しみです!!

そんなマツダロードスターは

今回、マツダおなじみの

スカイアクティブエンジンの

1.5バージョン(北米仕様は2.0)

積んで尚且つ重量配分を

50:50に仕上げた、生粋の

レーシングコンパクトという

名に相応しい仕上がりだ。

あえて、ここでマツダ・コスモスポーツ

マツダ・コスモスポーツ.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84.jpg





「スポンサーリンク」

そんなマツダの

新型ロードスター・・・本題です。

RHT、要するに

リトラクタブル ハードトップですね。

出るのか、否かという話がネットでも

出ていますが、今回の新型

ロードスターでもヒューズボックスに

RHTという場所があるという話しも

出ています。笑

まあラインナップとして当然出すでしょう!

ただ電動か手動かは分かりません・・・

「えっ、ヒューズボックスがあるのに」

そうです、どの会社も大きな力が

あるのです。笑

まあ、個人的には幌の方が

好きです。




ハードトップは美味しいとこどり

過ぎて乗っている人の

魅力が半減するのも事実ですよね!!

まああくまで個人の見解ですので

あしからず。

ちなみに前回のNC

「3代目ロードスター」は

一年後にRHTが追加されたので

今回もそんなとこでは、

体質改善されてたら、もう

ちょっと早いかな? Sponsored Link




マツダ・新型ロードスターのハードトップはいつ発売?!

e169775c776761b3d3565f9663500067.jpg
http://blog.goo.ne.jp/todorokikuruma/e/02c26f0584ad604a1d79f1a08e826086

ついに店頭予約が始まる

マツダ新型ロードスター!!

6月が待ち遠しいですね!!

WEBで予約された方・・・男前ですね。

自分は今回、男になれず

見送ることになりました。

でも、街で走る姿が

見れるなんて本当嬉しいです。

多分、6.7月に街で見かける

新型ロードスターはWEB予約された

かっこ良い人たちなんだろう!

本当いろんな意味で楽しみです!!

そんなマツダロードスターは

今回、マツダおなじみの

スカイアクティブエンジンの

1.5バージョン(北米仕様は2.0)

積んで尚且つ重量配分を

50:50に仕上げた、生粋の

レーシングコンパクトという

名に相応しい仕上がりだ。

あえて、ここでマツダ・コスモスポーツ

マツダ・コスモスポーツ.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84.jpg





「スポンサーリンク」

そんなマツダの

新型ロードスター・・・本題です。

RHT、要するに

リトラクタブル ハードトップですね。

出るのか、否かという話がネットでも

出ていますが、今回の新型

ロードスターでもヒューズボックスに

RHTという場所があるという話しも

出ています。笑

まあラインナップとして当然出すでしょう!

ただ電動か手動かは分かりません・・・

「えっ、ヒューズボックスがあるのに」

そうです、どの会社も大きな力が

あるのです。笑

まあ、個人的には幌の方が

好きです。




ハードトップは美味しいとこどり

過ぎて乗っている人の

魅力が半減するのも事実ですよね!!

まああくまで個人の見解ですので

あしからず。

ちなみに前回のNC

「3代目ロードスター」は

一年後にRHTが追加されたので

今回もそんなとこでは、

体質改善されてたら、もう

ちょっと早いかな?


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。