SSブログ

新型ロードスター!買っても納車待ち?? [新型ロードスター]

新型ロードスター!買っても納車待ち??

マツダからこの度、発表された

新型ロードスター(ND型)の

Web先行商談予約が

スタートしたのは

2015年3月20日!!

MAZDA_ROADSTER_11-618x411.jpg
http://clicccar.com/2015/02/05/291781/

なんと3月27日時点で既に

2,000件を超える多くの

申込みがあったようで

4代目 新型ロードスターへの

熱い期待がなった数字と

なって現れた結果となった。と、既に多数の注文が

入っていると見られる

新型ロードスターだが

特徴としては、歴代最小の全長を

持つコンパクトボディに

マツダ最新のSKYACTIV-G 1.5+FRの

というスペックだけでも相当気になります。

マツダが相当努力したという

50:50比率の設計も重なり

ハンドリングが相当楽しめそうです。

ただ楽しめるのは良いとして

「いつから楽しめるの?」

そんな声が聞こえてきそうですが

マツダはまだ納期などについて

正確な解答はされておりません。

res_244921_1.jpg
http://gazoo.com/news/pickup/Pages/roadster_140904.aspx?MAKER_CD=C&CARTYPE_CD=20&GENERATION=10&recType=CarName&recPos=1





「スポンサーリンク」

ただリサーチ結果によれば

WEBでの先行予約をされた方は

よっぽど癖の強いオプションなど

つけない限り・・・まあ、そんな方は

納期待つと思いますが。

6月の発売にゲット出来るんでは

ないでしょうか?

2016-mazda-mx5-miata-global-cup-00.JPG
http://jp.autoblog.com/2014/11/07/2016-mazda-miata-global-mx-5-cup-official/

ただWEB先行予約が

何台まで受付たか分かりませんが

3000台を超えてくると

7月など圧してきそうですね。

私は財布と相談という形ですが

改良諸々を検討して一年後に

購入しようというのが本音ですね!! Sponsored Link




新型ロードスター!買っても納車待ち??

マツダからこの度、発表された

新型ロードスター(ND型)の

Web先行商談予約が

スタートしたのは

2015年3月20日!!

MAZDA_ROADSTER_11-618x411.jpg
http://clicccar.com/2015/02/05/291781/

なんと3月27日時点で既に

2,000件を超える多くの

申込みがあったようで

4代目 新型ロードスターへの

熱い期待がなった数字と

なって現れた結果となった。と、既に多数の注文が

入っていると見られる

新型ロードスターだが

特徴としては、歴代最小の全長を

持つコンパクトボディに

マツダ最新のSKYACTIV-G 1.5+FRの

というスペックだけでも相当気になります。

マツダが相当努力したという

50:50比率の設計も重なり

ハンドリングが相当楽しめそうです。

ただ楽しめるのは良いとして

「いつから楽しめるの?」

そんな声が聞こえてきそうですが

マツダはまだ納期などについて

正確な解答はされておりません。

res_244921_1.jpg
http://gazoo.com/news/pickup/Pages/roadster_140904.aspx?MAKER_CD=C&CARTYPE_CD=20&GENERATION=10&recType=CarName&recPos=1





「スポンサーリンク」

ただリサーチ結果によれば

WEBでの先行予約をされた方は

よっぽど癖の強いオプションなど

つけない限り・・・まあ、そんな方は

納期待つと思いますが。

6月の発売にゲット出来るんでは

ないでしょうか?

2016-mazda-mx5-miata-global-cup-00.JPG
http://jp.autoblog.com/2014/11/07/2016-mazda-miata-global-mx-5-cup-official/

ただWEB先行予約が

何台まで受付たか分かりませんが

3000台を超えてくると

7月など圧してきそうですね。

私は財布と相談という形ですが

改良諸々を検討して一年後に

購入しようというのが本音ですね!!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。