SSブログ

新型ロードスターのトランクの広さはいかに? [新型ロードスター]

新型ロードスターのトランクの広さはいかに?

マツダ・新型ロードスター

いよいよ発売ですね!!

と気になるところは、たくさん

あるけれど・・・今回は

トランクにスポットを当ててみたい

と思います。

050_o.jpg
http://autoc-one.jp/mazda/roadster/report-2060688/正直、ロードスターを買う人に

普段利用(荷物運んだりとか

みんなでどこか行こうとか)に

しようという人はいないと

思いますが・・・苦笑。

期待はしていないが・・・

「どんなだ?」という声に

お答えします!!!

はっきり言うと、前モデルより

小さくなってます。

150リッターから130リッター

だそうです!!

要するに20リッター減です!

大きいペットボトル10本分です!!

まあ旅行トランクが2個画像でも

入ってますし、こういった車なら

十分の広さのようにも思えます。

まあ前モデルよりドライバーの

位置が少し後になったというのも

この理由でしょうね!!





「スポンサードリンク」

04_20150328120305f62.jpg
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-758.html

・トランクルーム詳細・

トランクスペース、

550×400×220mmサイズの

ソフトタイプのキャリーバッグを

2個収納可能。

ランク容量は130L(DIN方式)

深掘りするなど形状を見直した。

跳ね上げには油圧ダンパーを使用。

新型ロードスターは、

「S」「S Special Package」

「S Leather Package」の

3グレード展開となる。

マツダコネクトやレザーシートの

採用などインテリアの装備の

違いが主で、外観における

見た目の違いは少ない。 Sponsored Link




新型ロードスターのトランクの広さはいかに?

マツダ・新型ロードスター

いよいよ発売ですね!!

と気になるところは、たくさん

あるけれど・・・今回は

トランクにスポットを当ててみたい

と思います。

050_o.jpg
http://autoc-one.jp/mazda/roadster/report-2060688/正直、ロードスターを買う人に

普段利用(荷物運んだりとか

みんなでどこか行こうとか)に

しようという人はいないと

思いますが・・・苦笑。

期待はしていないが・・・

「どんなだ?」という声に

お答えします!!!

はっきり言うと、前モデルより

小さくなってます。

150リッターから130リッター

だそうです!!

要するに20リッター減です!

大きいペットボトル10本分です!!

まあ旅行トランクが2個画像でも

入ってますし、こういった車なら

十分の広さのようにも思えます。

まあ前モデルよりドライバーの

位置が少し後になったというのも

この理由でしょうね!!





「スポンサードリンク」

04_20150328120305f62.jpg
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-758.html

・トランクルーム詳細・

トランクスペース、

550×400×220mmサイズの

ソフトタイプのキャリーバッグを

2個収納可能。

ランク容量は130L(DIN方式)

深掘りするなど形状を見直した。

跳ね上げには油圧ダンパーを使用。

新型ロードスターは、

「S」「S Special Package」

「S Leather Package」の

3グレード展開となる。

マツダコネクトやレザーシートの

採用などインテリアの装備の

違いが主で、外観における

見た目の違いは少ない。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。